2012年4月10日火曜日

GFとお花見♪

明日は春の嵐で桜も散ってしまうというので、いつも散歩している公園に。
こんな時、たまーにしか会えないコロンに会えたらいいなあとふと考えて歩いていたら、えーー!本当にいた!
というわけで、コロンとも桜バックに写真撮って来ました。
コロンたら、ちょこまか動くのでこんなツーショットに^^
でも、同じもの齧っているんですよ。
気が合うよね♪
歩く時は、コロンが後ろから。
ホント可愛い妹って感じ。
芝生の上でこんな顔までしてくれて、コロンは人間大好きなんだよね。
  「コロンのリードは僕が持っててあげますよ。ママたちはおしゃべりどうぞ。」byあーち


 お礼はコロンママのなでなでということでよろしいでしょうか?
「はいはい、十分です!」byあーち


うちの人以外に撫でてもらってリラックスする日がくるなんて、正直言ってないと思っていました。
だから、ママとしては本当に涙出るほど嬉しいんだよね。

最後はびしっと決めて!
イヌの横顔は本当に美しい~

2 件のコメント:

  1. ブログへのコメントありがとうございます
    ブログをお持ちなのを今日知りました^^;
    あーちちゃん本当にモカにそっくりですね
    違うところは人間との信頼関係が出来てることですね
    保護犬は保護されるまでの境遇で
    トラウマを抱えてるケースも多いです・・・
    モカもリンも人間の存在がただ怖いものでしかありませんが
    あーちちゃんみたいに成長してくれることを願い
    ご縁に繋がるように頑張りますので
    これからも見守って頂ければ嬉しいです

    返信削除
    返信
    1. >フウの母さま
      来てくださってありがとうございます。
      モカちゃん、きっと大丈夫ですよ。
      大事なことは、飼い主さんが諦めず接してくれることだと思います。
      これはこの子の気質だと決めてしまったらそこで終わりです。
      イヌは自分で何とかしようとは思いませんものね。
      でも、諦めなければ必ずイヌは応えてくれるし、変わってもくれます。モカちゃんのストレス無くすためにも、じっくり付き合ってくれる里親さん見つかるといいですね。
      もちろん、これからも応援しますよ^^

      削除