2012年2月24日金曜日

あーちとドライブ

とっても久しぶりに葛西臨海公園に行って来ました。
ここは子供たちと何度も来ているのだけど、あーちは初めてです。


奥に見えるのはクリスタルビュー(展望施設)。















こっちは水族園。
どちらもパートナーのTAKAさんが関わった建物です。













そして、本日あーちの初体験がここ。
人工だけど浜辺だよ。
ものすごーく匂い嗅いでました。
初めての匂いだもんね。

足裏の感触は大丈夫みたいね。
ずんずん水際まで行っちゃうから途中で呼び戻し(>_<)
今度はちゃんとタオル持参で来ようね。

「結構海っていいね!」byあーち















海の後は公園を散策。
こういう所、あーちは大好き。
鳥を見つけてどんどん行っちゃう。












でもね、呼び戻せばぴょんと帰って来ますよ。
いつか、森の中、ノーリードで散歩できたらいいなあ、なんて思ってます。
楽しいだろうなあ・・・
妄想しちゃう^^














 帰りはすっかりお疲れのあーち。
ずいぶん歩いたからねぇ。もうすぐ8歳だしねぇ。(若いって言われるけど)
私も疲れたよ (+o+)
でも、あーちと散歩はやっぱり楽しい♪
だからまた行こうね!












2 件のコメント:

  1. いいところで、いっぱい遊んだのね
    気持よかったでしょう~

    一緒にお散歩してみたいな♪

    返信削除
  2. >ママさん
    小春日和のとても良い天気だったので気持ちよかったです。
    あーちもぴょんぴょんはねて楽しそうでしたよ♪

    返信削除