2012年2月23日木曜日

昨日はネコの日・・・

昨日は「にゃんにゃんにゃん」でネコの日だったそうですね。
うちにはネコさんいないけど、あーちの友達ネコさん紹介です。
りりちゃんと申します。 中々の美人さんです。


あーちの前でこんなことしちゃいます。
イヌなら「私何もしませんよ~」って感じですが、ネコさんはどうなんだろう?


 この後「じゃっ!遊ぼうぜ!」って 感じであーちががばっと行くので、当然りりちゃん飛びのきます。


イヌとネコって遊びが成立するのかしら?
でも、時々鼻を突き合わせて挨拶したりもするから、お互い嫌いじゃないんだろうな。
りりちゃん、相当運動神経いいので、間違ってもあーちに捕まることはなさそうですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿