2012年2月2日木曜日

お気に入りのお店

「蔵6330」
時々ランチに行くお店です。
インテリア良し、店員さんの対応良し、勿論味良しで、いう事なしに気に入ってます。
今日のメニューで一押しは「コヒープリン」
エスプレッソと原乳で作った濃厚でなめらかなプリンです。
勿論、前菜もメインもおいしかったですよ。
私はいつも旬のパスタをいただくのですが、毎回違うメニューで、お味をはずしたことがありません。
車で40分かけて行くのですが、その価値ありです^^







帰りに友人のひーまま宅に寄って、ワンコやネコさん達に久しぶりご挨拶。
ゆきみ&ぐーはあーちのガールフレンドですよ。
どちらも保護イヌさん。可愛いでしょ♪




今度はあーちも一緒に散歩&ランチしましょうね。

ひーままさん、ネコの預かりさんしてます。応援よろしくです!

4 件のコメント:

  1. 今日は楽しい一日でしたよ~(●^o^●)
    感謝です~ありがとー♪♪
    ゆるりゆるい、残りの人生も楽しく過ごせたらと思います。
    もちろん傍らには犬猫がいて・・・
    一緒にいてくれることだけでも、なんて贅沢なことでしょうね。つくづく思います。
    今度はあーちとゆきみ&ぐーの散歩だね!
    楽しみです(#^.^#)

    あ、コメントくれたママさん、有難うございます<(_ _)>

    返信削除
    返信
    1. これからの人生はゆるりと…私もいいなと思います。
      いつか私も傍らに猫…の生活するのが夢です。
      あーちは当然いるんだけどね^^
      あーちのいない人生はもうあり得ないもんね。
      今度は是非お散歩楽しみましょう♪

      削除
  2. 40分掛かっても3拍子揃っているお気に入りのお店があると
     嬉しいですよね~~♪♪船橋はちと遠いけれど、私も何時か行ってみたいわ
     ~~美味しいものを食べた後は幸せな気分になるものね(●^o^●)

     それにしてもあーちくんガールフレンドがいっぱいいるのね!
     いよ!!モテ男!笑

    返信削除
    返信
    1. 琥太ママさんの近くにはおいしくて素敵なお店たくさんあるんでしょうね。
      いつも行きたいなあと思いつつ、なかなか足がのびません^^;
      横着者ですよね。

      ガールフレンド、嬉しいことにたくさん!
      みんないい子ばかりです。
      息子には「モテたかったらあーちを見習うといいよ」と言ってます(笑)

      削除