2012年6月20日水曜日

「つまんなーい」のあーち

昨夜はすごい風と雨でした。
全国的に被害もあったようですが、みなさんいかがでしたか?

今朝の散歩では、木の枝はもちろんのこと、直径が5㎝もあろうかと思われる太い枝までごろごろと落ちてました。
カメラ忘れて写真ないですが。ブロガー失格か(>_<)

紫陽花も早々と寂しそうな感じに…

というわけで、雨上がりに元気だった紫陽花の写真を少々ご紹介。

 うちの紫陽花です。
この日は最高の花色だったかも。
この紫陽花、とっても可愛いでしょ。
すごく気に入ってるのですが、名前がわからないです(>_<)

これは「墨田の花火」です。
テレビで見てきれいだなと思っていたら、あーちの病院に咲いてました。


これまでブログの更新、ただでさえ少なめだったのに、最近はさらに拍車がかかってます(+o+)
あと1週間ほどで締め切りのレポートがまだ一つ書きあがってなくて、おまけに体調崩したりして、ちょっと余裕がない感じです。
あーちと遊ぶ時間も減っているし…
あーちの散歩やランへ行くのが私の一番好きな時間なのにね(^^♪

やる事ないあーちは寝てばかりです(^_^;)
私のレポートチェックしてくれるわけもなく、鼻水つけちゃうあーちです(T_T)
要領の悪いママですが、あと少しだけ待っててね。

 というわけで、たまーのブログですが、皆様、あーちを忘れちゃわないで下さいませね(^_^.)

あっ、大事なこと忘れてました(>_<)
日曜日のアジリティ教室、すっごく楽しかったです!
改めて後日様子ご紹介したいと思います(^_^)

4 件のコメント:

  1. アジ教室始まったのね!楽しめたのね~~よかったね(*^_^*)報告楽しみに待ってます。
    ゆきみも8歳になり、でもゆきみは全然変わらず元気でありがたいです。
    私もまたアジしたいわ~♪♪
    一緒に考え、呼吸を合わせ、一緒に駆けるのが楽しいんです。
    勉強、大変そうだけど、まるで学生に戻ったようですね。いっぱいがんばれ~(●^o^●)

    あ、7月になったら、ランチ!メールするね♪

    返信削除
    返信
    1. >ひーままさん
      お久しぶりです。アジ教室楽しかったよ♪
      あーちはやっぱり走ったり跳んだり好きみたい(^_^)
      今からじゃ、ゆきみちゃんみたいにはなれないけど、あーちのペースで楽しみながらやっていこうと思ってます。

      勉強はね、思っていたより大変だけど、思っていたより楽しいよ(^^♪
      慣れるにはもう少し時間かかりそうですが(^_^;)

      ランチ、したいですね~♪
      7月もちょっとばたばたですが、なんとか予定合わせたいね。

      削除
  2. 麻亜瑚さん、最近毎日気温の変化がすごかったりするから体調崩されてしまったんでしょうか?
    これから暑くなって、ちょっと過ごしづらい季節になりますね、お散歩も行くタイミングが難しいです。

    あーち君、実はチェックポイントに鼻水つけてるんじゃあ・・・。
    よく見るとそこは直すとこだったりしませんか^^
    仁もいつも私の本に鼻汁つけてます。特に、新しい本は必ずニオイを嗅いできて鼻汁をつけていくので、新しい本なのにページがカパカパになってたりします(泣)

    レポートがんばってください!

    返信削除
    返信
    1. >チャーさん
      お返事遅くなりました(汗)
      ご心配頂いてありがとうございます。
      体調はおかげさまでよくなりました^^
      今回はちょっと長引いてしまいましたが(^_^;)

      レポートのチェックポイント、あーちも考えてくれたらホント嬉しい^m^
      仁くんも鼻を押し付けちゃうタイプでしたか。
      あーちもそうなので、いつもあちこちシミついちゃいます(>_<)
      レポートはなんとか提出間に合いました。
      思ったより時間がかかってしまい、ちょっと焦ったんですが何とか…
      後は、スクーリング6日間と試験が待ってます(>_<)
      がんばらねば(+o+)

      削除