2012年12月30日日曜日

良いお年を・・・

今年もあと二日になってしまいました。
ここ数年、というか、あーちが来てからというもの、一年が瞬く間に過ぎていく気がしてます。
一緒にいられる時間に限りがあることが、こんな風に感じさせているのかもしれません。
でも、今年はブログを通じて新しいお友達に出会う事もできたし、あーちと元気に楽しい時間を過ごすこともできたのだから、私たちにとっては良い一年だったなあと感じています。
本当にあらゆることに感謝、感謝です^^

「来年もぼくに会いに来てね!」



それでは、みなさまにとって来年が良い一年になりますよう心からお祈りしています。

良いお年をお迎えくださいね(#^.^#)




4 件のコメント:

  1. いよいよ、来年はけんちゃんが7歳になります
    あれこれと気を使わなきゃいけない歳ですね
    皆で楽しく明るく過ごせる毎日を
    大切にしたいと思います

    ますますダンディーになっていくあーち君の
    素敵なお話を新しい年も楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. >ママさん
      けんちゃん、7歳なんですね。
      やっぱり、わんもにゃんも7歳というとシニアの仲間入り。
      体調管理もこれまで以上に気を付けなくちゃという思いになりますね。
      ホント、皆で明るく過ごすって平凡なようで大切だなと思います^^
      今年もどうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

      削除
  2. あけましておめでとうございます!

    いつもマリリンを温かく見守ってくださり、
    本当にありがとうございます。
    私も、あーちくんのお顔を見に来ると、
    シャキーンと元気になったり、じんわりあったかくなったり、
    とってもうれしい気持ちになるんです♪

    マリリンと同じくらいの年齢のあーちくん、
    一緒に、楽しく年を重ねていこうね!
    良い一年になりますように♪

    返信削除
    返信
    1. >マリリン母さん
      明けましておめでとうございます!

      こちらこそ、いつもあーちにあったかいコメント感謝です。
      マリリンとあーち、ほとんど同い年って感じですよね。
      まゆげもあるし^m^
      一緒に楽しく…こちらこそ宜しくです(#^.^#)

      削除