2012年12月16日日曜日

おいしい投票日♪

今日は投票日。
恒例のあーち同伴投票です。

あーち行くよ~
「はいよ~いつものやつだね。」
 さあ、近くの中学校へ・・・
投票所へは順番に入ります。
通る人が「可愛いね」と声かけてくれても、消えてしまった家族が気になって仕方ない(^_^)
「なぜ?何処へ?」
頭の中は?マークでいっぱいだよね。
「あれっ?もしかして…」
当たりだよ(^_^)
遠くでもよくわかるね。
         
    今度はママが行ってくるからね。
                  お留守番宜しくです^^
「へっ?今度はママ行っちゃうの。。。」
戻る時、ちょっといたずらして体の大きな人に隠れてあーちに近づいちゃいました。
突然現れた私に慌ててお耳ぺったんでした^m^
「ママさん、一体どこから?」
帰りは公園をちょこっと散歩して、カフェによってお茶して帰る事に。
相変わらずおりこうなあーちだね。
「ぼくにとってはこれくらい何でもありませんです。」
あーちのためにおやつ頼んだからフセして待っててね^^
「了解です!」
今日は自分のおやつが来ること本当にわかっていたみたいで すよ。
いつもと反応が違ってましたから^^
何か来た気配に素早く反応です!
「もしかしてあれは・・・」
「この匂い、絶対僕のだよね!」
当たりだよ~
おいしそうなスイートポテトだね。
おっと、めずらしいね。
カフェでこんなことしたことないのにね。
「どうでもいいから早くくれませんか」
本当に今まで私たちのお料理きてもこんな事したことないんですよ。
でも、可愛いからいいことにしちゃいます(#^.^#)
それでは、はいどうぞ。
あーちにとっては大満足の投票日だったんじゃないかな(^_^)


まだ行ってない方、わんこのお散歩ついでに、是非、貴重な1票入れましょうね♪

2 件のコメント:

  1. あーち君たちにとっても
    大切な大切な選挙だったよね~
    結果がでたことに
    あれこれもあるけど
    とにかく、全ての命の為に
    動ける政治であってほしい!

    返信削除
  2. >ママさん
    そうだよね。結果が出てしまったのでとやかく言っても始まらないけど、私たちは諦めずにしっかり見ていかなくちゃね。
    国民は見ているぞ~って政治家にわからせなくちゃ!

    返信削除