2012年12月12日水曜日

マニフェスト資料

もうすぐ投票日ですね。
今回は政党の数も多いし、問題も山積みで、どこに誰に投票したらいいのか本当に迷ってしまいますね。
そこで、政策別に各政党のマニフェストを比較した資料を作ってみました。(私じゃないんですが^^;)
まだ迷っている方、宜しければ参考にしていただければと思っています。
さらに詳しく知りたい方は政党名をクリックすると、各政党のサイトにいけるのでご利用ください。
また、プリントアウトもできるようにしてあるので、ご家族やご友人でご利用いただくのもよいかと思っています。

「Manifesto 2012」


それでは皆さん、しっかり考えて投票にいきましょうね(^O^)/





2 件のコメント:

  1. 投票日は、譲渡会ですが、ちゃんと行きますよー!
    麻亜瑚さんの添付資料、プリントアウトして
    よーく読ませてもらいます。
    項目毎だから、比較しやすくてわかりやすいですね。
    新聞掲載のは、比較はしにくかったもの。
    「どうせ誰がやったって同じ」って言ってたら
    変わらないんですよね・・・
    「どうせ」で選んだ結果がコレなんですよね。

    返信削除
  2. >mieさん
    投票日と譲渡会、重なってるのですね。
    それでも、投票…みんなもそんな風に思ってくれるといいなあと思います。
    「どうせ」で投票しなかったら、絶対に変わりませんよね。
    私は無党派なので、ぎりぎりまで悩んでます(>_<)
    これから、あーち連れて投票行って来まーす(^O^)/

    返信削除