2012年11月29日木曜日

朝から・・・

最近終え天気の悪い日が多いですね。
でも、今日は朝からお日様あるので、なんだかほっとします。
わんこって日向ぼっこが好きですよね。
冬の寒い日は特にお日様探して部屋の場所を移動、なんて行動が皆さんのお家でも見られるのでは?

あーちはハウスから起きてくると、まず朝日が当たるソファーに真っ先に行きます。
いい場所見つけてどっこらしょ^^
この後は朝の身だしなみを整えて・・・
あちこち念入りにね。
それにしても鼻を押し付けすぎだよ^m^
ひどい顔だなあ。いい男が台無し(^_^;)
 「本当はりりしいぼくなのです」
なんて、きりっとしているかと思ったら、朝からウトウトですか?
そうなんです。あーちはお手入れ済むと、朝日を浴びながらの二度寝がお気に入り(^_^)


こうやって、朝から気持ちよさそうに眠っている姿見ていると、毎度のことながら幸せ気分になってしまう私です(#^.^#)
「あ~私もあーちの隣でぼんやりしていたいなあ。」なんて、朝から妄想の私です(^_^;)







0 件のコメント:

コメントを投稿