2012年11月15日木曜日

あーちのフェチ

耳を掻いた後…
よくやっている行動は…掻いた足の匂いを嗅ぐ。
なんだかなあと思うのですよ、この行動。
ちょっとしたフェチかなと。
時には舐めるし(>_<)
みなさんのわんこはやりますか?

ところで、このベッド、最近おろしたおニューです。
購入したと言わずに「おろした」と言ったのには訳ありまして。
実は購入したのはかなり前で、届いたベッドを見て「小さすぎた(>_<)」と思い返品しようと思ったら、なんと返品不可と言われ大ショック。
かなり交渉したのですが結局ダメで、フリマで売ろうとしたのですが売れ残り、もう一度しげしげ見ていたら、もしかしてあーちでもOKかもと置いてみたら…
なーんだ、あっさり入って丸まっちゃいました。
あの時なんで無理!って思ったのか、自分でもよくわかりません(>_<)
でも、フリマで売れ残ってよかった~
このベッド高かったし、気に入っていたし。
という訳で、無事にあーちのベッドとなりました。

レース付いていて、ちょっと乙女チックではありますが、その昔、『皇帝』といわれていたあーちには似合っているかもです^^
ねっ、あーち皇帝(#^.^#) 






2 件のコメント:

  1. この記事を見て、「やるやるやるーーーー!」って^^
    やりますよー、嵐も!
    そのたびに「嗅ぐんかい!」って突っ込み入れます。
    そっかー、嵐だけの変行動じゃなかったんだー。(あ、失礼、あーちくん^^;)

    こういう、高さのあるしっかりしたベッド、買いたいんですけど、
    お値段もお高い・・・^^;
    ミミと争奪戦になるのは、目に見えてるので、踏み切れません(笑)
    返品もフリマで売れ残ったのも、皇帝あーちくんが使う運命だったからかも?!
    一番下のあーちくん、「苦しゅうない、近う寄れ。」って
    言ってそう、ぷぷ(*≧艸≦)。

    返信削除
    返信
    1. >mieさん
      嵐くんも変行動やるんだね^^
      突っ込み入れたくなるのわかります。
      でも、変行動仲間いて嬉しいなあ(^_^)

      このベッド、少々高かったので安いことろ探して購入したら、「返品不可」としっかり書かれてました(>_<)
      安いのも考え物ですね。というか、しっかり読んで購入しなかった私いけでもないんですけどね(^_^;)

      でも、結果的にあーち皇帝様のベッドに収まったので良しとします(^_^)
      「苦しゅうない、近う寄れ」一度言ってみたいと、つい最近時代劇見ながら言ってたところです^^
      あーちには何となくいつも言われてる気がしないでもありませんが(^_^;)

      削除