2012年11月2日金曜日

読めないあーちの心

あちゃーー(>_<)
1週間も更新してなかった。
これじゃ、みんなにあーちを忘れられちゃうよね(^_^;)
というわけで、久しぶりのあーちです。

ここ数日夜がとっても寒くなってきたのでホットカーペット出しました。
あーちも寒いせいかハウスで寝てばかりだったしね。
この日もあーちはハウスで夕寝。
邪魔されずに用意が出来るわとカーペット広げていたら・・・

なんで、わざわざ出てくるんでしょうね。
カーペット広げる時も乗って来るし、カバーをかけている時もこんな感じ。
「なんか気になるの。」
「すみませんがどいてくれません?」
「じゃあ、まあ、仕方ないのでちょっとだけ。」
その間に微調整していたら・・・
はぁ~なんでまた来るのかなあ(-_-)

「自分でも説明不可能な状態です。」
この後もう一度どいてもらって無事に完了。
「ママ、きれいに敷けましたね。」
可愛い顔して見るから怒れないよね(^_^)
でも、敷き終わったらソファーに行っちゃうって、一体今のは何だったの???
「いやぁ、なんか気が済んだ。」
ささっと終わるものが何倍時間かかったことか・・・
とぼけてこの後ハウスに寝に行っちゃいました。
本当にあーちの行動、まだまだ私には読みきれません(-_-)



4 件のコメント:

  1. 何かいつもと違う事をすると
    必ずやってきますよね

    うちは4にゃんがウロウロ・・・(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. >ママさん
      4にゃんがウロウロなんて、想像しただけで可愛いにゃ~♪

      そうなんですよね、いつもと違う事するとなんでだろう?
      以前デューク更家のウォーキング真似していたら、あーちにもの凄く警戒されました。
      あれ?これは単に怪しかっただけかな?

      削除
  2. わかります、わかります!
    嵐の「網戸によっこいしょ」と同じです!
    なんでしょうねー、そこに敷かれたから?
    とりあえず、乗ってみるかんじ?
    ミミは、嵐に遠慮してるのか?しないのですが、
    嵐は必ずやってきます。
    不思議ですよねー。

    返信削除
    返信
    1. >mieさん
      嵐くんの網戸の件、覚えてますよ^^
      座り心地がいいとは思えないし、やっぱり「何かしてる!」って感じなのでしょうか。
      嵐くんもあーちも仲間意識というか家族意識が高い子なのかもしれませんね(^_^)

      削除