2012年11月10日土曜日

シルエット

ここの所ちょっと気温が高めで、朝の散歩がことのほか気持ちいいですね^^
近所のちっちゃな森もどんどん秋が深まる感じです。
「あーち、気持ちいいいね~」と声を掛けると、可愛い顔で振り向いてくれました。
「写真撮るならモデルするよ」
しっかりカメラ目線^^
なぜかといえば後でごほうびもらえるからなんですけどね^^;
それでも、こうやって何かしらやり取りすることが、お互いにとても楽しい♪

しばらく歩いていたら、あら、いい感じ。
というわけで、シルエットであーちとツーショット、第2弾です。(第1弾はこちら
今回は朝日バージョンで。
落ち葉のカサカサという音が私大好きです(#^.^#)
昔は落ち葉で山を作って、あーちがそこにダイブするなんて遊びもしてました。
懐かしいなあ。

他にもこんなシルエット。
何かふたりとも巨大だね。
左下にあーちが見切れてますね。
タイバニの折り紙サイクロンみたい^m^(みんな知ってる?)
ちょっと金色がかっているあーちの目が、朝日あびて少し怖い?(>_<)
でも、この目があーちのチャームポイントでもあるからね。
たまに「外人みたい」とか「外国の犬?」なんて言われますが、どっちも表現面白いですよね。
あーち人間じゃないし、外国の犬ってくくりも面白い(^_^)

こっちのシルエット、しっぽがくるっとしてて可愛いかも^^
あーちの性格でこんなに大きな犬だったら、ちょっと大変かもね。
最近少しがんこおやじ風になってきてます(>_<)

犬のシルエット、私大好きです。
みなさんも素敵なシルエット、面白いシルエット撮れたら見せてくださいね(^_^)


2 件のコメント:

  1. シルエットの中のあーち君とママさん
    とっても素敵です
    お互いの繋がりがたっぷり感じます♪

    返信削除
    返信
    1. >ママさん
      ありがとうです^^
      あーちの思いをちゃんと受け止めなきゃいけないなって、いつも思います。
      まっすぐな瞳は宝物だもんね(#^.^#)

      削除