2012年11月12日月曜日

親ばかだよねぇ

ただ、ただ、愛おしいなあという思いばかりです。











本当にたったこれだけの事で幸せ感じている私です。

でもね、来年の春には9歳になってしまうあーち。(あえて、「なってしまう」と書きました)
あとどれくらい一緒にいられるのだろうと、ついつい考えてしまいます。
このつまらない思いに囚われているのは、実はあーちがもっと若い時からずっとです。
その頃は友人に「まだ早すぎるよ」なんて笑われていたけれど、今はちょっと違うよね。
いつか来るであろう日のことを考えると、やっぱり胸がつまります。
だからこそ今を大事にしなくちゃいけないんですよね。

さあさあ、可愛いあーちのために頭切り替えなくっちゃ!



・・・・・・今日はおちが暗くなってしまってすみませんでした(>_<)

2 件のコメント:

  1. ビバ!親バカ!(笑)
    かわいい~、あーちくん、まんまるになって寝るんだねー。
    安心しきってくれてる姿をみると、ほんとほっこり
    笑顔になれるよねー。

    嵐は、2歳だけど、やっぱり「いつか来るであろう日」を
    考えてしまいます。
    だから、今日この日この瞬間を大事にしなきゃ、って思います。
    ミミも新しいホントのご家族の元に行くその日まで、
    大事にお預かりしなくちゃー^^

    返信削除
    返信
    1. >mieさん
      うふふ、mieさんも親バカ派なのね^^
      バカ親では困るけど、これはいいよね。

      嵐くんのこと、やっぱり考えちゃう?
      わかります。
      私も嵐くんくらいからずっと考えていたから。

      「今日この日この瞬間」そうなんだよね。
      いつか終わりがやってくるとわかっているからこそ、今を大事にできるんだよね。
      ミミちゃんの今も大切にしてあげなくちゃね。
      素敵な預かりさんで、ミミちゃん、幸せ者だと思うよ^^

      削除