2012年9月5日水曜日

迷ってます

迷っているのは私です。
何を迷っているのかというと、あーちの新しいリード&ハーネスをどの柄にしようかと。。。
もう1週間くらい迷ってます。(長すぎっ(>_<))

今持っている2本のリードの色違いにするか…
それはちょっとシックな感じなので、今回は少しポップな感じにしようか…
でも、あーちはいつも洋服を着るから何でも合わせやすい柄がいいか…

あれこれ考えて、迷って、挙句の果てに「はぁ~もう疲れた」とPC閉じてしまうので結局また決められない(ToT)

一体いつになったらあーちの新しいリード&ハーネスは届くのでしょうか???

いくらなんでも優柔不断すぎだよね(~_~;)



最近、朝散歩している公園に不思議な水道があります。
変な方向向いてると思いませんか?
この向きで固定されてます。
お水を出すと…
これじゃ、手を洗うとびちゃびちゃはねちゃいます。
上向けて飲むにしても、やっぱりはねちゃいます。
いつも不思議だったのですが、この日、この不思議な蛇口の使い道が判明したのです!
犬の水飲み場だったのかあ^m^
あーちが飲むのにちょうどよかったみたい。
勝手に飲んでました^^

あーち、回答をありがとうね♪




2 件のコメント:

  1. ワンちゃん用でしたか~(*^^)v
    あーち君、一番素敵に見えるのを
    選んでもらってるんだ~
    いつお披露目してもらえるかな~~

    「家でしたイヌ・・」
    やっぱり、言葉で伝えない命と
    暮す時
    本気で知る事が大切ですね

    返信削除
  2. >ママさん
    あはは、なんてことない迷走でしょ^^;
    いっつもあーちのリードでは悩むのですよ。
    でも、今日、カラーは注文しました。
    あとはリードとハーネスです。

    イヌもネコも、迷子は本当に大変です。
    脱走を繰り返す子は、防止策も必要だけど、どこに原因があるかを探ってあげないと根本的な解決にはならないんですよね。
    飼い主さんにはそこを理解してあげてほしいなと思います。

    返信削除