2012年9月11日火曜日

朝のお勤め

久しぶりにTAKAさんの出勤時間とあーちの朝散歩が重なったので、バス停近くまでご一緒に♪

さあ、ここでばいばいね。
行っちゃったね。
ちょっと心残りな感じのあーちさん。
と、その直後・・・
「さあ、ママ、散歩行こうよ」な視線のあーち。
ええーー、ちょっと早くない?
「でも、パパまだあそこにいるよ」 と声かけると「えっ、そうなの?」と慌てて振り返るあーち^^
「あっ、ホントだ。まだあそこにいた」

TAKAさんの方が名残惜しくてまだ振り返ってるよ^^
あーちが先に行っちゃったら、きっと今日は寂しい1日になっちゃうね。
見えなくなるまで見送ろうか。

「さあ、今度こそ散歩だね。おりこうにお見送りしたからおやつちょうだいな。」

はいはい、こういうこともあーちのお勤めだったりしますからね。
きっと、TAKAさん、今日も元気にお仕事できるでしょう(^_^)
あーちさん、お疲れ様でした!


全然関係ない話ですが、イヌの後頭部って可愛くないですか?
私大好きなんですよ(#^.^#)
わんこ達が並んでいるところを後ろから見たりすると、はぁ~ってため息出ちゃうほど可愛くて♪
皆さんはわんにゃんのどんな部分が好きかなあ?






2 件のコメント:

  1. えらいなー、アーチくん!
    我が家は、マイカー通勤なのですが、
    リビングの窓から、オットの車が出て行くのが見えるのに
    嵐は、自分は朝ごはんを食べた後だからか
    見送りもせず、ソファーに寝そべってることが多いです。
    ミミは、その頃まだ、マイペースで食事中のことが多いので、
    見向きもしません(笑)
    我が家のオットは寂しい出勤ですよ。

    わたしもイヌの後頭部、スキですー!
    嵐とミミが、並んで外を眺めてるのが、すごくスキなんです!

    返信削除
    返信
    1. >mieさん
      あーちもね、毎回ではないんですよ^^;
      でも、見送ってもらうとちょっと嬉しそうなので、なるべく見送るようあーちに頼んでます(^_^)

      イヌの後頭部、ホント可愛いですよね~
      嵐くんとミミちゃんが並んでる姿、いいな~ずっと眺めていたい気分でしょ(#^.^#)

      削除