2012年7月15日日曜日

永遠のサッカー小僧


久しぶりのサッカーは楽しいらしい。
大きなボールを持って行くのが面倒でなかなかやってあげていなかった遊び。
でも、これってあーちは大好きなんだよね。

ちょっとゆるゆるのボールなので、あーちが咥えることができます。
そこがいいみたい。

この遊びの時は「もってこい」はしません。
私が追っかけてボール蹴ってあげます。





こんな感じでニコニコして待ってます。せっかくいい顔しているのに頭切れてるね^^;


休んでいる時も、すっごく満足そうな顔^^

 


こんな笑顔もらえるんだもんね。
ボール運ぶくらい億劫がってちゃいけませんね。

いつものように休憩タイムに枝かじり。
あーちは年の割には歯がきれい。
2年前の手術の時に一度歯石とってますが、その時もあまり付いていなかったです。
もしかして、枝かじりもいいのかもね。



 ガバーッとワイルドなあーちでした^m^

2 件のコメント:

  1. ほんと、いいお顔してる~
    うちもにゃん事遊ぶと
    目がランランしてとっても
    いいお顔するんです
    でも、4にゃん相手でエンドレスタイム
    億劫になっちゃうときもあります・・・
    ダメだね・・・

    返信削除
  2. >ママさん
    あーち、いい顔してますか^^
    この日は本当に楽しそうで、目が違ってました。
    やっぱり時々は遊び方を変えてあげないといけないなと、改めて実感です。
    4にゃん相手は確かに大変そう。
    楽しいけどしんどい時もたまにはありますよね。
    私もあーちとランに行っても、今日はつらいなあと思う日もありますよ^^;

    返信削除