2012年5月31日木曜日

久しぶりのあんずちゃん

久しぶりにランであんずちゃんに会いました。
以前あーちが追いつめちゃう話しましたが、今日はどうかなあとちょっと心配しつつランの中へ・・・
さっそくあんずちゃんのお誘い^^
追いかけっこも楽しそうでした。
以前ほど気になる追いかけ方はしてませんでした。
ふたりの息が合ってきたのかも。
一度だけあーちにひっくり返されてお互いテンション上がりすぎたことがあったので、その時は途中で止めましたが、離れた後はブルブルして落ち着いてましたから、きっとこれからも大丈夫でしょう。ちょっと私が心配し過ぎだったかな。
あーちのボールが気になるあんずちゃん。
持って行こうとするとあーちは絶対に怒るよ。
でも、あんずちゃんは賢いね~
前に怒られたのを覚えているのか、無理はしません。
それよりあーちがこんなんしているうちにクンクンだって^m^
あーちはね、滅多に犬の前でお腹見せたりしませんが、特定の女の子だけには見せることあります。
あんずちゃんで2頭目だよ。
よほどあんずちゃんがお気に入りなんだね。

今日も楽しい始まりでよかったね♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿