2012年5月29日火曜日

夜の散歩

夜の散歩とはいえ、出かける時はちゃんと夕方なんですよ。
散歩の最後に公園でいつものお友達にあって、飼い主がおしゃべりしたり、犬同士が挨拶やガウガウ遊びしているうちに、いつの間にか日が落ちて・・・
この日も慌てて家路につきました。



帰り道、一か所だけオレンジ色の街灯があるのですが、そこで出来た影が可愛くてパチリ。

  あーちの影、可愛いでしょ~♪
私の影はなんだか魔女っぽくないですか?
チュニックがマントみたいだ(>_<)

 やっぱり、あーちの影の方がずっと可愛いなあ(#^.^#)
犬のシルエットってホント素敵!

2 件のコメント:

  1. 一枚目のふたりのシルエット、
    すごくいい写真ですね~(*^_^*)
    影だけで、信頼し合っているのがわかります♪
    こうして見ると、リードも素敵に見えちゃう!

    あーちくん、雷を怖がらなくなったのは、
    何かきっかけがお有りでしょうか?
    うちは大変なパニックになるので、
    見ているのもつらくって・・・。

    返信削除
  2. >マリリン母さん
    写真褒めて下さってありがとうございます。
    実は、後で写真を確認したらあーちが私を見ていたので、とっても嬉しかったんです。
    あーちはよく私を見てくれるのですが、こうやっている姿を自分で見ることが出来ないので、影を見て喜んでおりました^^
    気が付いていただいてホント嬉しいです♪

    雷はなんとかしようと試行錯誤の結果です。
    参考になるかわかりませんが、今度ブログでご紹介しますね。
    マリリンちゃんが落ち着けるといいなあと心から願ってます。

    返信削除