2012年5月10日木曜日

ちょっと失礼・・・の写真

今日は天気予報通り荒れた天気になってしまいました。
雨と一緒に風も強くなって、真横に雨が降ってましたよ。
おまけに雹まで降ってくるし・・・
先日の竜巻の前に雹が降ったと聞いていたので、万一の時はどこに逃げようかと本気で考えました。
雷も平気になったあーちもさすがに 聞いたことないような音が怖かったのか、私が別の部屋に行くと気になって仕方ない様子でした。
こういう時は、私が焦らず、いつもと同じって顔しているのがあーちにとって一番落ち着くようです。
なので、内心怖くても私は頑張るのです!

でも、夕方には天気も落ちついて、散歩も行けたのでよかった~

お花にちっこしてすみません (>_<)
ママがちゃんとお水かけておきました。
ペットボトルのキャップに穴を開けた水入れを持ち歩いているんですよ。
水でっぽうみたいにちゅちゅーっとかけることができて便利です。(タダだし)
ちなみに、ペプシのボトルが使いやすいです。








芝生の向こうがきれいだなと思ってカメラ構えたら・・・あーちのこんなポーズになっちゃいました。
またまた皆様、失礼いたします(>_<)












変な写真ばかりだとあーちに怒られそうなので、ちゃんとかっこいいあーちもね。
でも、撮影に時間かかりすぎてそっぽ向かれた(^_^;)










最後におまけ写真。
あーちの耳にシモツケの花びらがくっついていて、なんか白いピアスみたいで可愛いなと思い撮りました。




ちっちゃいのわかります?

でも、こうやって見ると後から描いたみたいですね。生ではピアスに見えたのなあ(-.-)

4 件のコメント:

  1. 私は犬がウン○するポーズ好きです。
    するぞぉ~!っていう感じがほほえましい^^
    代々オス犬しか飼ったことない我が家は、女の子の場合、オシッコもこんな感じのポーズですると聞いて衝撃を受けたものです(笑)

    写真ではあーち君、こちらに視線ありませんが、ウン○する時、麻亜瑚さんのこと見てきませんか?
    うちは必ず見つめてきます。『今、してるから待ってて』って意味かなあ?とか想像してます。

    返信削除
    返信
    1. >チャーさん
      このポーズが好きって方初めて聞いたかも^m^
      でも、なんか可愛いですよね。
      思わずシャッター押しちゃいました。
      仁くん、チャーさんの事見つめながらなのですね。可愛いなあ。あーちは見ませんね。することに一生懸命みたいです^^;

      削除
  2. こんにちは♪

    私もウンPポーズ…好きですよ(^^)
    なんとも情けないような、気まずそうな表情で
    こちらを見るのがかわいくて(笑)
    私のブログに遊びにきて頂いてる方の中にも、
    ウンPポーズが好きな方、多いみたいですよ(^^)

    返信削除
    返信
    1. >まみおさん
      結構このポーズ好きな方っていたのですね。
      載せちゃってよかった^^
      実は私も好きだったので。
      イヌ好きの方でも、イヌのここがたまらなく好きって所がみんなありますね。
      今度、みなさんに聞いてみたいな。

      削除