2012年5月15日火曜日

イヌのいないドッグラン

今日は荒れた天気になりそう。
なのに、あーちは朝のうんPをしてくれなかった。
たまーに、こういう事あるんですよね。
ほとんどの子が毎朝、毎夕するって聞くけど、あーちは1日1回だったり2回だったり、今日みたいに朝しなかったり…
夕方の散歩が憂鬱だなあ。

というわけで、気分変えて昨日のランの写真を載せよう!


いきなりひどい写真だね。
私のカメラがちっとも追いつかない。(ヘタクソ)
でも、後ろ脚がなんだか楽しそうでしょ♪












今度はボール置いちゃって持ってこないし。














これは鳥を狙っているところ。
ためが足りないのでいつも逃げられちゃう。
それでもハンティングは大好き。
まあ、それが困ったところでもあるのだけど。











あーちの休憩タイムのために、いい枝見つけてきたよ。













本日一押しの写真かも。
「いいよ」って声かけたらガバーっときました。
イヌの歯ってすごいよね。
これを人間に対して武器として使わないでくれているのだからすごいと思う。









この日も大満足のあーちでした。
それにしても、いつもこのランは人もイヌもいない。
もったいないなあと思いつつ、貸切もなかなか贅沢なので、今はあーちと私の充足の時間を楽しんでおります。

4 件のコメント:

  1. ドッグランは、犬にとっては他の犬がいたほうが楽しいだろうけど、貸切ならそれはそれでふたりの時間が過ごせていいですね♪

    あーち君はうんPしてもしなくても~って感じのときがたまにあるのですかね?
    仁は散歩に行くと必ず5分以内に済ませるタイプです(笑)
    しないと、思いっきり走れないとか思ってそう。。

    ↓の記事で返信いただいた、あーち君がうんPするとき見つめてこないって、ええ~!!
    めっちゃクールな先代犬も、うんPの時だけは必ず私を見つめてきたんで、犬は全員そうだと何十年も思って生きてきてました!^^;

    あ、ようやくリンクの仕方を勉強してわかったので、こちらのブログリンクさせて頂いたんですが・・よろしかったでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. >チャーさん
      昔は犬と遊ぶことしか頭になかったようですが、今は私と遊ぶこともあーちには楽しいみたいです。(たぶん^^;)

      あれれ、うんPの時ってみんな見る子が多いのかしら?
      知らなかった~
      5分以内に済ましてくれるのは助かりますね。ものすごく羨ましいです。あーちはすごく時間かかるので、雨の時が困りものです。

      リンクありがとうございます。
      これからもどうぞ宜しくです♪

      削除
  2. あーちくん
    一押しの写真
    大きなお口開いて
    かわいいっす♪

    返信削除
    返信
    1. >ママさん
      ありがとう~
      イヌの口って大きいよね^^
      でも、でかでか開けた口が可愛いなって思っちゃう親ばかです^^;

      削除