2012年10月21日日曜日

アジリティ3回目

3か月ぶりのアジのレッスン参加です。
久しぶりだけど、あーち覚えているかなあ?とちょっと心配だった私。
ハードル問題なし!
初めてのタイヤも問題なし!
ところがトンネルに渋ってしまい、そこで流れが止まるパターンにはまってしまいました(>_<)
まあ、こんな日もあるよね。
あーちのペースでゆっくりやろう(^_^)


レッスン終了しても特に若い2頭はかけっこしてました。
その頃あーちは何をしていたかというと…
いつもの枝かじりで休憩タイム(^_^;)
やっぱりおじさんだねぇなんて思っていたら、やおら起きだして2頭を追いかけ始めて鳴かせちゃいました(>_<)
ちょっとやりすぎなんだよねぇ。
元気すぎる若い子にはメチャ厳しいあーちなんです(-_-)

帰りにはみんなで記念撮影。
みんな普段からのお友達なので、近くに待たせても何も問題なしです。
よこっちょ向いている子がいるのはご愛嬌ね^^
ジャックラッセルのあんずちゃんとグレーのMIXシオンはまだ1歳ですもんね。
でも、あーちが1歳の頃よりずっとおりこうです。

あーちおじさん、みんなと同じテンションというわけにはいきませんが、あーちの良さである落ち着きと、私とのコンビネーションを生かして少しずつ楽しんでいきたいなと思っています♪


           *************************

 私の好きな作家さんの連載(毎日新聞)です。
 是非、読んでくださいね。
しっぽの気持ち:目の前のひとつなら」 渡辺眞子




0 件のコメント:

コメントを投稿