2012年3月16日金曜日

久しぶりのドッグランだよ!

ちょっと事情があって2か月ぶりのドッグランです。
フリスビーしたり、ボール投げしたり、ジャンプやってみたり。
久しぶりなのに、あーち上手にやってました。
楽しかったです。
ふたりで行くと写真が撮れないので、以前のものを・・・
いわゆるフリスビー犬みたいに長距離は私もあーちも無理ですが、ふたりで楽しめる距離でやっています。

おじさん犬のわりには結構いけてるでしょ^^
この時は私もあーちと一緒に走りますよ。
すっごく気持ちいい!

でも、足にくるといけないので、時間はほどほどにしています。
「あ~楽しかった♪」って思えるあたりで引き上げが一番かもね。


2 件のコメント:

  1. あーち君、飛んでる、飛んでる!!!
    楽しそうだなぁ~(*^^)v

    返信削除
  2. >ママさん
    上手に飛んでるでしょ^^
    うまくいった時は「ぼく、やったよ!」って得意げな顔するんです
    よ。
    だから、私もいっぱい褒めちゃいます(#^.^#)

    返信削除